見出し画像

LINEを利用した新たな集客サービスの包括的な運用コンサルティングを開始

株式会社アトラ(東京都渋谷区)は、株式会社LINEが提供する企業向けプロモーションツールである『LINE@』の、導入から運用までをサポートするコンサルティング事業を2013年8月24日より開始しました。

 『LINE@』は中小企業向けのLINEアカウントであり、フォロワーである『友だち』に向けてクーポン情報を含むメッセージを配信できるようになっています。メッセージの開封率は従来のメールマガジンが1割程度なのに対して、LINE@では開封率が平均で6割にもなり、店舗集客として非常に高い効果を見込むことができます。

 株式会社アトラでは、『LINE@』の成功を大きく左右する『友だち』獲得を独自のノウハウで見込み客の友だち登録の促進が行えることを強みとしており、導入企業の『友だち』獲得効率を大幅に上げる事に成功しました。
また、LINE@の開設から、友達獲得、メッセージの配信まですべてサポートしているため、LINE@を導入するにあたって企業や現場の担当者は労力を費やしません。

 近日、『LINE@』の導入とその後の簡易的なサポートを行っていく「お試しプラン」をリリースする予定です。
詳細は下記連絡先までお願い致します。

<LINE@ 運用サービス費用>
初期費用(アカウント登録代行/PRページ素材作成、設置代行/オフライン集客コンサルティング)
3万〜10万円

月額費用(管理、運営/『友だち』集め/キャンペーン提案/3ヶ月に1回のレポート提出/メールでのサポート)
3万5千円〜

【会社概要】
商号:株式会社アトラ
本社:〒150-0036 東京都渋谷区南平台町5-12-307
代表取締役:濱田 広大
TEL:
事業内容:
URL:リンク

【本件に関するお問い合わせ先】
商号:株式会社アトラ
担当:橋本
本社:〒150-0036 東京都渋谷区南平台町5-12-307
TEL:
Mail:info@attela.jp
URL:https://attela.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?